2023年を振り返って(日の出ツーについて)

かなり久しぶりの更新となりました。

年末に風邪引いたりちょっと怪我したりとか色々あったものの、大過なく過ごすことが出来ました。

 

更新頻度について

もともと更新が滞りがちだったこのブログはもとより、2023年後半になってからはTwitter(X)やFacebookなどもほとんど顔を出さなくなりまして、イベントとかへの参加や開催もほぼなくなってしまいました。

いったん「ネットに呟かない」という時期を、ほんのチョットでも経験してしまうと、かなり楽になるんだという事を感じましたね。なんだかんだで心理的に負荷になっていたのかもしれません。

ただ、このブログ消してしまおうって感じにはなっていないので、細く長くやっていきたいと思います。

 

LTDとか、バイクについて

乗る機会が極端に減ってしまったので、調子の維持もままならない感じになってしまっています。冬になると、ホントにエンジンのかかりが悪いです。気持ちが萎えます。

長男はバイクに乗りたがっているので、何か125ccでも買うか?と思ってヤフオクで物色していたりもしました。

ジョーカー90を買う直前まで行ったのですが、ギリギリで取りやめ。

そしたら銀歯が取れて虫歯になっていたので、セラミック歯に変えるかみたいな話になって8万円近く飛んだり、車の夏タイヤがボロボロになってしまったので、ホイールごと買い替えて7万円くらい飛んだりして。 

趣味の原付きなんて買っている場合じゃなかったな、いやー思いました(笑)落ち着いて冷静に動けて良かったです。

 

日の出ツーについて

10年以上継続してやっていた日の出ツーですが、2024年は中止にしたいと思います。

ちょっと当日用事が入りそうなことと、左手の人差し指を怪我してしまって、暫くの間クラッチが握れなそうです。日常生活には問題ないんですがね…。

せっかくの暖冬っぽいのに勿体ない気持ちもありますが、まずは気持ちを落ち着けて。他のやりたい事・溜まってることを処理していきたいと思います。むしろそっちに注力できるのは嬉しかったりする。

 

まとめ

スマホで書いたので、あまり装飾とかリンクとかを入れられなかったんですが、今年最後の投稿はこれで終わりにしたいと思います。

皆さん本当にありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。

イベントの告知とかにか新しいことがありましたら、このブログでまたPR していきたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です