月間PV数が50000を超えました。

 

先日、1ヶ月のPV(ページビュー)数が5万を超えました。

 

50000

2008年からスタートし、7年間シーサーブログで記事を書いてきました。その頃は、月間1万PVが関の山でした。

その後2015年12月から、独自ドメインを取得してBLOGを立ち上げ、SNSで積極的に交流を始めてからPVがどんどん上昇し始め、先日一つの目標としてた5万を超えることができました。

 

 

世の中にはもっと多くのPVを叩き出しているサイトはゴマンとあります。

数字が伸びやすいジャンル・媒体に特化して記事を書けば、半年で10万~20万PVというのも夢ではありません。

ただ自分のブログはそういうのと無縁のジャンルです。

旧車と言うバイクの中でもニッチで、そしてZ400といえども4気筒ではなく2気筒のドマイナーマシンをテーマにしたブログで、一つの大台を迎えることができた事。

この事実に本当に感謝したいです。

 

やれば出来もんなんだね(笑)

ありがとうございます。皆さんに感謝します。

 

images

次の目標は10万PVです。

単純に倍増になりますが、できなくはないはず。

いろんな小技とか戦略はもちろんあります。ですが、基本はこれまでと同じ。

皆さんが面白いと感じてくれる、そしてためになると思っていただける記事を、継続して書く。

これを続けていきます。

 

 

IMG_0772

これからもZ400LTD.netをよろしくお願いします。

 

2016/8/16

MINORU

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です